検索

椅子クリーニングについて


ごっそり汚れを落とす洗浄』

『えっ!?こんなに汚れていたの?』と驚愕の

椅子やソファの洗浄クリーニングを紹介します。








ポイントは3つです。






①クリーニング当日に使用可能

②東海地区で唯一ヨシダだけが持つ洗浄機械

③高度な技術を持つスタッフ在籍








①『クリーニングした当日に使用可能』について


午前中の作業を開始した場合・・・・・・

以下のタイムスケジュールです。



09:00 クリーニングスタート

09:30 前仕立て

10:00 クリーニング

10:30 拭き取り、脱水

11:00 クリーニング完了



あとは、自然乾燥で3時間〜4時間(季節により誤差有り)を目安に完了です。



たった、6時間程度で乾燥まで終わりすぐに使用できるのが驚きですね。


午前中の作業なら、夕方の会議には


ピカピカ&ふわふわのクリーニングしたての椅子を使用していただけます。








ヨシダでは、4人チームになり、『椅子クリーニング課』を編成しています。

作業効率を最大限に引き出し、お客様へ少しでも早くお戻しすることを心掛けています。


短時間で、細かく隅々まで、綺麗にできることがヨシダの長所です。









続いて、②番の『東海地区で唯一ヨシダだけが持つ洗浄機械』についてです。



長年のビルメンテナンス実績から、各社業務用卸業者さんの協力を頂き、

椅子クリーニング専用の機械を購入させて頂いたのがキッカケです。

その業者さん曰く、、、

「あれから他業業者さんへも販売しましたが、安い低機能の商品だけです。」

「この機械をフルセット持ってるのはヨシダだけですよ。」

とのことです。


若干、セールストークのような持ち上げ方が得意な営業さんですが、

事実のようで、似たような格安洗浄機械は、いくつも売ってるとの

ことでした。



ヨシダが購入した、最高級椅子クリーニング機械はこちら。











1、事前仕上げ用機械

2、独自の泡クリーニング機械(ここが貴重です)

3、吸引機



2、の泡に秘密があります。

『水分を少なく泡で洗うので、乾燥に時間がかからない。』

よって、お客様に早くお戻しできるという訳です。







ヨシダでは、質の高いサービスを提供する為に、良い機械を導入しました。

かなり高額でしたが、仕上がりに格別の差が出るので購入して良かったです。


一度、椅子クリーニングを行ったお客様からは100%リピートをいただいている程、満足度が高い内容になっています


綺麗になって、喜んでいただけると本当に嬉しいです。







お客さまは、必ずと言って『こんなに汚れていたの!?』と驚かれます。


洗浄後の吸引した水がこちら。




真っ黒ですよね。。。


こんなに黒い汚れが、椅子やソファの表面に付着していると思うとゾッとします。








そして、最後に③『高度な技術を持つスタッフ在籍』の紹介です。



ヨシダでは、長年のビルメンテナンス実績から、

豊富な技術スタッフが総勢247名の在籍しています。







中でも、専門性の高い椅子クリーニング

のチームは4人で編成されています。





ご依頼いただいた椅子の数にもよりますが、2人から4人で作業を行います。

洗剤など下準備から、事前洗浄の同時進行の工程にて

『お客様を待たせない。』精神でスムーズな作業を心掛けています。








以上のように、椅子・ソファクリーニングサービスを提供しています。



一度、経験されてみてはいかがでしょうか?

なお、現在のお客様からは100%リピートを頂いている

大変ご好評で、満足度の高いサービスになっています。




洗浄効果が分かりやすい写真がこちら。







最後まで読んで頂いてありがとうございました。

このブログを見てお問い合わせ頂いた方限定キャンペーン

定価から10%OFFのサービスをいたします。




何か気になる箇所や、ご予定がございましたら、

お問い合わせフォームorお電話にてご連絡ください。



新年の営業は1月4日からでございます。


それでは、本年も誠にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。



ヨシダ株式会社 椅子クリーニング課

0532-56-6001

yoshida5@giga.ocn.ne.jp











閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示